123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-23 (Sun)
忘れた頃に更新する…それがひろしクオリティー☆☆
そんな訳でひろしです(どんな訳??)

近況ですが、年末じゃないのにまた異動を言い渡されました。しかも兼務。

ブルータス何回裏切るの!?!?

みたいなね(・∀・)
今回仲良かった営業事務の社員さんの退社に伴って、
仕事内容からなんとなく私が引き継ぐことになるかな?とも思ってたので
言い渡された時はそこまで驚きはしなかったです。
ただそうなら早く言って欲しかったけどね???(引き継ぎ期間1週間)

正直言うと、経理は業務にも部署(というか上司)にも中々馴染めなくて、
どないしよう…と思っていたので、ある意味いい機会なのかもしれません。

関東の業務も引き継ぐとは思いもよらなかったけどな???

関西の営業事務の社員さん退社→引き継ぐ、関東の営業事務の社員さんも退社決定→引き継ぐみたいな。
そして関東の社員は別の部署のヘルプもしてて、それも引き継ぐというね。さらに兼務なので営業事務の他にも他部署の仕事も覚えると。
3人足らねぇわwww

ツッコミどころがいっぱいですが、部長や色んな人に心配や応援して頂いたりしてるので
少しでも結果が出るように頑張ります!(*`・ω・´)ゞ
見てろよこのヤロー!!!
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2016-08-02 (Tue)
このブログいつまでやろうかしらね…。
放置→放置→たまに書く→また放置、みたいなの何年繰り返してるんだろw

気付いたら8月になってますね。
先月は和樹のライブに行ってきました。10周年のため、2days!!全曲(80曲)熱唱!2日間で6時間!!
3時間立ちっぱなし×2日間は辛いっすwwww
年には勝てぬ…。楽しかったけどね。

仕事でうちの上司が盛り上がりすぎて、他部署とよくドンパチしてて、他部署に謝罪する日々。仕事もぐいぐい来ててちょっと引いてます。でも頑張る。
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2016-06-19 (Sun)
このブログまだ残ってたーー!!
もはや誰も来てない跡地と化してますね!笑

とりあえず近況として、かずきのFCイベントで単身東京に乗り込んだり(日帰り)、かずき出演のミュージカル見たり、
かずきの新曲リリイベ行ったりしてます。

かずき三昧☆万歳ヽ(;▽;)ノ

おかげで万年金欠で(ようやく?)自炊を始めました。
人間やれば出来る。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2016-01-17 (Sun)
とうとうやってしまいましたよ。

刀剣乱舞始めちゃいました(・∀・)ノ←遅い

違うんです…!聞いて!ちょっと聞いて!?
つい好きな漫画家さんが描いたとうらぶのアンソロ買ったけど、キャラも世界観も分からんし、??状態だったから…!!
あとちょこちょこラバストのガチャやったりしてたから…(完全にキャラ判断で)
元々興味はあって登録自体はしてたけど、廃人になりそうだったので開始はしてなかった。

おかげさまで毎日出勤前にプレイ、帰って寝るまでプレイしてます。

ほら見たことか!!!
ちなみに押しメンは山姥切さんです。まえぬだからね!!(いい笑顔)

元旦からの風邪が治らなくて、先日仕事終わって速攻病院行きましたが、プレイは欠かしません。
そのくらいは元気です。
| ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2016-01-02 (Sat)
今年のひろしは一味違いますよ!めっちゃ散在させられたノートPC(教官2代目)を実家に持ち帰っておりますからね!
さぁ、声を大にして叫びませう。

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆


ちょっとちょっと…これ幸先いいんじゃないの?だって今日1月2日ですよ?
早くてもいつも1月中旬とかひどかったら半年以上経過してる場合もありますからね!!
早速去年の目標が達成される可能性ありますね!!

さて。今年の元旦は恒例の家族で初詣に出かけたんですが、途中で体調を崩してグロッキーになってました。
最近何を食べても胃もたれとかひどいので、今年は胃カメラ飲むべきかな…みたいな(´・ω・`)
新年早々体調崩すとかどゆことなの…。

そんな感じですが、今年もよろしくお願い致します!!!
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
